Mon, Apr 19

  • 10:10  おはようございます。今週も張り切っていきましょ〜!
  • 10:11  誰かがホルストの「木星」をリコーダーで吹いているのが聞こえる。
  • 12:07  今日も天気がいいので、海辺で優雅に読書でも楽しむか。
  • 16:48  風が強かったので図書館で学習してきた。相場は依然として膠着しとるなあ。
  • 20:30  むしゃくしゃしたので、タモリ式ショウガ焼きを作った。後悔はしていない。
  • 20:32  16時前後に急に下げたので死にそうになった
  • 20:34  ラオスほんとたのしいよ。みんなにいってもらいたいけど、過剰な開発はしないままにしてほしいというジレンマくん。
  • 20:35  いまは売りポジ。もういっちょぐいっと下がれ〜。
  • 20:44  代々木公園のラオスフェスティバルは盛り上がるのか疑問だがいってみたい。だが交通費が捻出できない…。
  • 20:45  お茶飲んで落ち着こう…。
  • 21:04  がんばろ
  • 21:10  市場が思うようにいかないのは当然!それに対して癇癪を起こすのはナンセンス!
  • 21:24  日本は異常気象、EUは火山灰で農作物に大打撃だよなー。農作物コモディティの投機じゃろうか。
  • 21:44  ばぶーばぶー!ぷりぷり〜
  • 22:00  ぴぴっぴーーぴぽぅ!
  • 22:06  にょもろにょもろ

Powered by twtr2src