Sun, Apr 18

  • 00:07  善養寺さんいいよ
  • 00:13  今日もおもしろかった! #schola
  • 00:21  女の人はちょっと脇が匂うくらいのほうがいいよ
  • 01:04  あーラオスいきてー
  • 01:47  土日は為替で遊べないから退屈…。
  • 07:45  ふぁぼられ: Photoshop Vip ? 追加しておきたい、写真加工用Photoshopアクションファイル100個まとめ http://ff.im/-j3vUT
  • 09:24  ふぁぼられ: ふぁぼられ: Photoshop Vip ? 追加しておきたい、写真加工用Photoshopアクションファイル100個まとめ http://ff.im/-j3vUT
  • 09:44  おはようぐると。今日は天気よし
  • 09:51  キュべレイのフィギュアが無性に欲しくなる。ハマーンさま!
  • 09:52  山田便器
  • 12:02  来る物拒まず、去る者追わず。応援するが期待しない。あたいのポリシーよ。
  • 12:29  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 【第3回MMD杯本選】 けいおん!「私の恋はメガラバ」 http://youtu.be/TzNIG5LqInE?a
  • 13:00  天気良くなってきたな。海でも行ってみるかー
  • 13:30  逗子海岸。結構人がいるなあ。海パンで泳いでる人はまだいない。
  • 14:30  風が冷たくなってきたので帰る。
  • 14:34  ウインドサーフィンやってみたいなあ
  • 19:49  最近、よくおなかが減るんだけど、食べるとすぐおなかいっぱいになってしまいます。胃が小さくなったか?!
  • 20:09  女性の乳首からマヨネーズがでてきたら最高なんだけどなあ。誰かそういうアンドロイド作ってください。
  • 21:45  もうすぐ誕生日なのでiPadをお願いします。
  • 22:17  ふぁぼられ: 女性の乳首からマヨネーズがでてきたら最高なんだけどなあ。誰かそういうアンドロイド作ってください。
  • 22:50  あーラオスいきてー

Powered by twtr2src