Mon, Apr 05

  • 00:46  ふぁぼられ: とボウリングやりたい
  • 07:14  チンパンジーを怒らせないためには呼吸を深くせよ、という夢を見た。
  • 07:15  TweetDeck調子わるす。
  • 07:18  【夢】外国に行って、日本のカルチャーが流行っているのを目の当たりにし、一部の日本オタクだけでなく、一般的に日本の文化が浸透しているのだと知り、感動した。
  • 08:12  デイトレでせこせこ稼いでる。あくまでも働きたくないんです。
  • 09:19  石井光太 − 旅の物語、物語の旅 − - 新連載の予告 http://kotaism.livedoor.biz/archives/51499565.html
  • 09:41  CFDは分散投資ができるからFXよりリスク管理しやすいと想う。
  • 11:25  25 High Quality Gradient Sets for Photoshop ? 750+ Gradients - Speckyboy Design Magazine http://ff.im/-iAavM
  • 11:45  iPhoneで株取引できるアプリってある?ごろごろしながらデイトレできると楽なんだけど。
  • 11:48  それはFXも同じではないでしょうか RT @piper2020: うーんでも証拠金だから、元請け(証券会社)が死ぬリスクあるよ。
  • 11:54  CFDはデイトレードに利用しています。世界のいろんな市場に分散投資できるのがよいと想いました。長期投資はもっぱら投信を利用しています。 RT @piper2020: うん、同じ。どっちも長期投資には向かないよね。という、分散投資=長期投資と思ったので。
  • 12:02  News Twitter まとめ Wiki - livedoor Wiki(ウィキ) http://ff.im/-iAc7y
  • 13:00  さっそく調べてみましたが、面白そうですね。ETFは全般的に運用コストを抑えられてよろしいですね。 RT @piper2020: エマージングETFとかは良いかもねー
  • 13:15  ETFというか、海外の株価指数に投資したりできます。配当はありませんが、FXのように利子がつきます。ただ、ホールドしておくのはリスクが高いと想います。RT @piper2020: CFDでETF取引できそうだもんね。ところで、CFDって配当とかもつくの?
  • 13:16  CFDの取引は始めたばかりで余りよくわかっていないので、勉強中です。ここが参考になりました。 http://bit.ly/ajESV7
  • 13:36  みてみたところ、ETFADRにも投資可能でした。(楽天証券) RT @piper2020: @Matsukin なるほどねー。FT100売りかな。w
  • 15:39  ボウリングいきてーな
  • 16:51  モン族口琴普及委員会もよろしくお願いいたします。 http://bit.ly/dulEFY
  • 22:08  日給一万円ならまあよかろう。欲を出すと損するんだ。
  • 22:12  今日は、短期間で結果を出したければ、スプレッドが極力小さい商品を選ぼう、ということを学びました。まあ、スプレッドが小さいに越したことはないんだけど…。疲れた。
  • 22:17  明日はもう少し効率的にがんばりましょう

Powered by twtr2src