Sun, Apr 04

  • 00:24  NHKの教授の番組面白かったな。毎週見逃したくないからtorne買おうかな。
  • 00:27  今度生まれ変わったらリア充になりたい...
  • 00:31  皆様のおかげで口琴が売れてきました!日本に口琴カルチャーを普及させるべく、今後ともよろしくお願い申し上げます! http://bit.ly/dulEFY
  • 00:46  ご興味を持って下さりありがとうございます。口笛ではなく、口「琴」です。指で弾いて演奏します。 RT @schokotan: これは面白そうですね。口笛いいっすな。
  • 01:04  口琴は比較的鳴らすのが簡単なので、親しみやすい楽器ですね(^人^) RT @pooocooo: 口琴ww 僕の出来る唯一の楽器!!
  • 01:06  ROCKWESTにいったはずの同居人が帰ってきた…。現場は今いかに?!!
  • 01:37  iPadが発売されて、また人類は新しい一歩を踏み出すんだろうなぁ。もうiPadがなかった昨日には戻れない。
  • 08:20  おはようございマッスル
  • 09:49  美少女とボウリングしたい
  • 12:14  私は今、立ち止まっているのではない。ニートというプロセスを学習している。
  • 21:59  「世にも奇妙な」くそおもしろいの反対
  • 22:46  幼女とボウリングやりたい

Powered by twtr2src