Thu, Jan 28

  • 04:25  やべ〜ねすごした!とりあえずギズモのログをみるぞー
  • 04:39  ログ見返した。自分の場合、タブレットの用途はなんだろう・・・
  • 04:52  外で使う用途は電子書籍くらいだから、3Gじゃなくてもいいかなー。他の用途が思い浮かばない…。自宅にはMacあるし、映像コンテンツはテレビで視聴するし。
  • 05:01  デジタルフォトフレームとしてもいいのかなあ #ipad
  • 05:07  結局、iPhoneがでかくなっただけにしか感じないんだが…。触覚フィードバックとか革新的な技術を投入していただきたかったなあ。 #ipad
  • 05:13  iPad、自分ならどう使うだろうか…。 (#twit live at http://ustre.am/oA)
  • 05:24  one more thing があってもよかったのになー。なんとなくものたりないイベントではあったが、ジョブズ様お疲れ様でした。おやすみ。
  • 20:38  TweetDeckでロジクールマウスの水平スクロールがきかないのが気にくわない。AIRだからか?!
  • 20:53  「コンビナートデ鳴ラスベキ音楽」素晴らしすぎる!「製鉄所」 Part 1から2へ、そして[1965-2004]No.5 SOGAへの流れが感動的すぎる!はやくも2010年のベストアルバム候補が! http://bit.ly/cfGmzg

Powered by twtr2src