Wed, Jan 27

  • 07:18  おはようございます。さむい!
  • 10:47  ベトナム大使館にVISAの申請してくる。
  • 10:52  東のエデン テレビシリーズを視聴。それなりに面白かった。劇場版をみたいですね。
  • 12:49  テキサスバーガー食べてみた。漬物のフライみたいのが挟まっていた。個人的にはハワイアンバーガーのほうが好みだった。
  • 14:15  新宿ついた。
  • 14:28  代々木八幡なう
  • 15:14  ベトナム大使館なう。ビザの発行まちです。
  • 15:29  まつこと三十分。あっさりと発行されたよ!一ヶ月マルチで8000円だった。
  • 17:10  新宿で買い物などして今帰るとこ
  • 22:12  今晩のアップルのイベントに備えて仮眠しておこう。「コンビナートデ鳴ラスベキ音楽」はイベント中継を見ながら楽しみたいと思います。 http://bit.ly/cfGmzg
  • 22:29  新宿のソフマップで「ガンダム無双」の中古が780円だったのでつい買ってしまった。さっき少しやったけど、シャアズゴックに負けた。780円にしては相当遊べそう。 http://bit.ly/cezqsP
  • 22:30  というわけで午前三時まで休眠します。see you.

Powered by twtr2src