Thu, May 20

  • 08:19  5時おきして引っ越し。なんとか荷物を全部だし、清掃することができた。ぎりぎりセーフ。
  • 08:32  ねよ。
  • 08:40  週末は天気回復しそうだな。ラオスフェスタにいくんだー!
  • 08:42  二時間後に起こして下さい。では〜。
  • 10:57  起きた。IFOCO注文出してまた寝る。また二時間後に。
  • 11:09  「次期ATOK for Mac 試用ベータ版」テストの案内が届いた。ダウンロードしてみっぺか。
  • 14:21  30分休憩
  • 15:35  部屋の中が少し片付いてきた。また三十分休憩。
  • 15:49  プリモアのDJセットきいてる。調子いい。  http://ow.ly/1NtRu
  • 16:00  自分の中のプリモアのイメージは、魔界天使ジブリールみたいなかんじ。 http://ow.ly/1NtZM
  • 17:13  また三十分休憩入れます。
  • 17:14  蛍人でるんか!いこっかな! RT @MasaruKimura: 本日→19:00~23:30「swipe」@73yokohama guest→dj 蛍人 (静村、Direct)http://shizukamura.net/djs/keito/
  • 17:17  昔買ったレコードが場所を占有している…。もはやタンテがないので聞けない。捨てるのもったいない。どうしましょ。
  • 17:21  レコード、カセット、MD、CD。陳腐化したメディアが押し入れの肥やしになっているな−。テープやアナログを簡単にデジタル化できるといいんだが。確かそういう装置あった気がするけど、導入するほどではないという…。微妙な。
  • 17:23  あと、一番場所を食っているのが印度で買ってきたタブラ。誰か欲しい人いませんか?送料ご負担いただければ無償で差し上げます。
  • 17:54  MSXマガジンの付録フロッピーディスクとか、もう絶対遊ばないんだけど、捨てるのが惜しい…。
  • 17:55  今の子はMSXなんていっても知らないんだろうな。
  • 18:29  疲れたよ。もう動けないよ。
  • 18:32  ジェイゾロフトセロトニン濃度上げて、さらに5HTPでセロトニン増強。まったりモードに移行します。
  • 18:48  不要品放出コーナー2:ベリンガーの7ch DJ Mixer DX 1000を無料で差し上げます(送料別)。ラックマウントできるミキサーで、DJユース以外にもいろいろ使えます。もちろん完動品。 詳細は→ http://ow.ly/1NwqM
  • 18:55  タブラの引き取り手が見つかりました。ご協力有り難うございました。こういうときTwitterは便利だね。
  • 19:12  なんか今日の相場はだらだらしてるなあ
  • 19:14  教祖は今日から伊豆かあ。ハイドロプレーニング現象にくれぐれも注意してもらいたい。パーティ晴れるといいね。
  • 19:18  Facebookにログインしたら、大学のネットワークに参加するには大学発行のメールアドレスを登録しろといわれた。卒業生は失効してるよ。卒業生は参加すんなってことか!
  • 19:20  [mixi] まさる君さん | 「SMILE×SMASH」@多摩川河川敷 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1490600430&owner_id=1149185
  • 22:34  RT @ellenalliendj: Get your Ellen Allien free track from her new album "Dust" at XLR8R: http://www.xlr8r.com/mp3/2010/05/sun-rain-edit
  • 22:43  ポンド128円台って!(汗
  • 23:16  127円台いっちゃったよ。どうなる?!
  • 23:36  宮崎は口蹄疫で、ルクセンブルクはユンケルか。

Powered by twtr2src