Fri, May 14

  • 00:06  VJ素晴らしい
  • 06:38  先週あの家に行ったY氏も、私と同様体調不良を訴えていた。やはりあの家にはなにかある...!
  • 06:40  私はあの家に行った翌日、たまたま鶴岡八幡宮を参拝していた。そのためか、その翌日以降、妙な体調不良はなくなった。
  • 06:42  だがY氏は、あの家に行った日から今日に至るまで、原因不明の体調不良をひきづっていたのだ!これが偶然といえるだろうか。彼には寺社への参拝をすすめた。
  • 06:43  あの日、引越しを手伝ったもう一人の人物、S氏の安否が気がかりだ...。これ以上被害者が増えないことを祈る。
  • 07:39  不安になったので、逗子大師に参拝して帰宅。楽しいパーティでした。クラブ帰りなのに平日という違和感。
  • 07:44  私は、霊的なものを見たり聞いたりすることはあまりないが、何かを感じることがよくある。視界に入っていなくても他人の視線を感じるときの感覚に似ている。
  • 08:18  パーティから帰ってきたと思ったら、明日もパーティ。おやすみ。zzz...
  • 14:30  おはようございます。さっぱりとしたお天気(^人^)
  • 19:10  I just became the mayor of マクドナルド逗子駅前店 on @foursquare! http://4sq.com/a0r7oq
  • 19:10  I'm at マクドナルド逗子駅前店. http://4sq.com/a0r7oq
  • 20:35  PIONEER ( パイオニア ) >CDJ-350 + DJM-350 【サウンドハウスhttp://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=583%5ECDJ350DJM350
  • 20:48  米倉涼子様美しいなー
  • 21:24  沖縄はかわいい子が多いなー

Powered by twtr2src