Thu, May 06

  • 00:54  両親共に健在みたいですよ RT @tecda: 平沢家は姉妹だけで暮らしているのだろうか?いつも両親がいないし、複雑な事情、悲しいバックグラウンドがありそうだ
  • 03:05  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- ZG-前期OP-【FullVersion】 http://youtu.be/3YjqCBQJsXw?a
  • 10:41  VMwareWindowsの画面をしばらく見てからMacに戻ると、Macの文字がものすごく美しく見える。ていうかWindows文字汚すぎ。スーファミPS3くらい差がある。
  • 12:08  まじプリモア。
  • 12:14  ZuluTradeってどうなんじゃろ。試しにデモ口座作ってみた。
  • 13:06  クレアかわいい #lost
  • 13:23  ここ数日、激しい下痢で体力激減。原因は一日に三個くらい食べてるアイスのせいだとわかっている。だがやめられない。よい禁アイスの方法があればご教授下さい。
  • 13:29  あやめ御前まずい
  • 14:18  ユニクロ UNIQLO CUSTOMIZE|トップ −ユニクロカスタマイズ[customize.uniqlo.com] http://ff.im/-jTQRH
  • 14:28  #lost s1 disc11 視聴完了。そろそろクライマックスだべ。
  • 14:41  そうか!我慢せずに気が済むまで食べれば飽きてくるかもしれないですね! RT @buriburiWeed: あーなんか分かります。禁アイスというか、気が済むまで食べたほうが逆に効果的かもしれませんよ!!
  • 14:46  もはや修行ですね!全裸は効果的かもしれません。陰毛が散らかるのが難点ですが。 RT @lisa_zz: 全裸でアイス気分を減退させ、我慢できない時は最後のいっこを葛湯に置き換えて固める。とか。
  • 14:49  今晩73 yokohamaで行われる「swipe」にYuDAI様がご出演されるということなので、ちょっと顔を出してみようか画策中。 http://bit.ly/8YF3hx
  • 15:18  パイパン+全裸+腹巻き=最強かもしれませんね。決して外出できませんが…。お気遣いありがとうございます。 RT @lisa_zz: 散らかり問題はトゥルットゥルにすれば解決です。GO、ベビースタイル。というかおなかお大事になすってください。
  • 15:20  通貨が信用できないなら金(gold)を買えばいいじゃない
  • 15:22  なに!るも先輩まで!?これはアツイ! RT @MasaruKimura: 今晩の「swipe」@73yokohama に→「静村」からdj rumo も参加決定?
  • 15:26  国債ETFって取り回しが楽でいいわね。国債はちょっと…という方にもおすすめね。
  • 16:02  Final Fantasyのことを「ファイファン」というのは禁止になったのでは?! http://bit.ly/awVIxw
  • 16:06  いいわね〜。最近はMowばっか食べてるわ。 RT @LoveDXact2: @Matsukin 練乳バーが食べたいわぁ♪
  • 16:20  JCOM解約完了
  • 16:22  教祖様はいつお戻りになられるのかしら?
  • 16:24  レッドブルが効くという人の気持ちがよくわからないわ。私はリポDのほうが効くのよね。
  • 16:29  ユニクロ UNIQLO CUSTOMIZE|トップ −ユニクロカスタマイズ[customize.uniqlo.com] http://ff.im/-jTQRH
  • 16:55  味付けを塩だけで肉じゃがをつくるお!
  • 17:13  いいわねえ。カルーアベイリーズなんかをかけても美味しいわよね。 RT @LoveDXact2: バニラアイスの下にコーンフレークをひいて、キャラメルソースをかけると美味よ♪ でも一瞬で太ります…
  • 17:29  #swipe は19時からやってぺか。YuDAI様がオープニングからということなので、それにあわせていくっぺか。 #73yokohama
  • 17:31  これからの時代、中国人を避けて生きていくことは難しいっペ。中国人嫌いを直し、中国語を覚えないとまずいっぺ。
  • 17:35  きゅうきょくのにくじゃが
  • 17:47  [mixi] 6Dimension Soundz Record | MANDALAVANDALZ JAPAN TOUR http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52359575&comm_id=2381265
  • 17:58  ドル円の戻りが思ったより早かったわね。
  • 18:27  #iPhone 用の為替チャートアプリで決定打となるものがないのよねえ。なんかいいやつがあればご教授下さい。現状:SimpleFX
  • 18:38  にくじゃが食べたら眠くなってきたぞ。倶楽部活動は中止か?
  • 21:43  みんなフットワーク軽いなぁ
  • 22:09  今頃気づいたが、Javaが64ビットで走っている。Snow Leopardからか?
  • 23:01  地球人の女性は魅力的だなぁ

Powered by twtr2src