Tue, May 04

  • 02:00  先週よく聞いたアーティスト: Kerrie Nation (1) http://goo.gl/fb/2IKNl
  • 02:00  先週よく聞いたアーティスト: Plastikman (1) http://goo.gl/fb/uyUvP
  • 02:00  先週よく聞いたアーティスト: Giuliano Carmignola En Venice Baroque Orchestra (1) http://goo.gl/fb/nQwzt
  • 02:00  先週よく聞いたアーティスト: Sound Fiction (1) http://goo.gl/fb/nrsVJ
  • 02:00  先週よく聞いたアーティスト: Tilt (1) http://goo.gl/fb/lswwB
  • 02:00  先週よく聞いたアーティスト: Epsilon 9 (1) http://goo.gl/fb/ke8da
  • 02:00  先週よく聞いたアーティスト: James Holden (1) http://goo.gl/fb/kbFt7
  • 02:00  先週よく聞いたアーティスト: Jake Fairley (1) http://goo.gl/fb/xSq93
  • 02:12  最高のバースデイプレゼントをいただきました。心優しいお友達に感謝!
  • 02:51  さきほどまで川村ゆきえ様が逗子海岸にいらしていたとは!!不覚!!
  • 03:03  1USD=95JPYいったらどうしよう
  • 03:13  「木を見て森を見ず」状態。
  • 03:15  るーびー飲んじゃおう。もう小鳥のさえずりが聞こえる。
  • 03:25  勝間ひろゆき弁証法
  • 03:46  94円までおとなしく下げれ
  • 03:52  そういえば、twitterにlist機能が実装されてからfriendfeedほとんど使わなくなったなー。
  • 03:53  二ヶ月前にベトナムでダニに刺された部分がまだかいーよ
  • 03:57  #fuckmeJP
  • 07:34  外国為替用語とFX基礎知識TARGET1000 http://ff.im/-jLQ4B
  • 08:56  おはにょう。95円の天井は重かった。生きて帰りたいです。
  • 09:12  朝から濃い紅茶を飲んだら気持ち悪くなった…。
  • 09:14  けいおん!のサントラきいている。「Virtual love」のふにゃふにゃ感が秀逸だなあ。
  • 09:21  ブラウザでもGoogle Earthが見られるようになってすごいねえ。
  • 15:13  いまごろYuDAIさんが回してるかな。念を送ってます!
  • 15:22  相場が動いてるときは遊びにいけないので、実質的に土日が休みってことになるな。ニートなのに。
  • 19:41  江戸時代は、おっぱいのことを「おっぺえ」というのが粋とされた。
  • 19:50  じゃんぐるぐるぐる じゃんぐるぐるぐる
  • 20:08  きれいなおっぺえを心ゆくまでお楽しみ下さい
  • 20:09  #lost s1-disc6 視聴完了。「かまいたちの夜」を思い出した。
  • 20:11  もんじゅ運転再開かー。ナトリウム漏れ、放射能漏れにお気をつけ下さいね。
  • 20:36  女性の太ももを合法的に触りたい。
  • 20:43  嘘と秘密は違うのよ
  • 20:46  韓国人と寝たことはないが、肌がとてもきれいで魅力的だよね。肌にはキムチがいいのかな。キスしたらキムチの味がするかな?
  • 20:49  義妹とチョメチョメとかそそるものがあるな。
  • 20:56  ポンドに手を出した。ドルよりスプレッドが広いのが難点だが、ドルより値動きが激しいのでエキサイティングだし、チャンスも多い印象。
  • 21:10  育児って修行だよね。子供を教育してるようで、子供に教育されてる部分のほうが多いんじゃないかな。やったことないけどね。
  • 21:13  子供が親の想像する以上のペースで成長していく現実と、子供はいつまでも子供でいてほしいという親のエゴとの葛藤…。かといって子供を最初から大人扱いもできないしね。自分の場合は、母親が子供扱いし、父親が大人(というか一個人)として見てくれたので、それはそれでバランスがとれていたと思う。
  • 21:17  だがその結果、こんなでくの坊になってしまいました。大学まで出してもらい、親には申し訳ないと思っているので、これから恩返しをしていくつもりだよ。
  • 21:21  言い方は悪いが、親は老後のために、いかに子供に恩を売り、自覚させるかということが重要ではないか?「無償の愛」という言葉の響きは美しいが、裏側が全く皆無ではないと思うのよね。
  • 21:22  なんか自分の生活水準についていわれてる心境…。 QT @LoveDXact2: 上流を目指したら、実は下流だったです(;ω;`)
  • 21:25  そうだったんだ!それはそれで、というかそっちのほうがおもしろかったかもね!ケミカル澤田様とは合流できたんでしょ? RT @LoveDXact2: @Matsukin 仕方ないさね♪ あたしも目に来る柄の凧を買って、遊んじゃったよ。 屋台も一杯出てたし完璧お祭りでした♪
  • 21:32  あったりまえよ!鯉の滝登りの心境で越えられない壁を越えるつもりだ! RT @LoveDXact2: @Matsukin それは重く捉えすぎでは! どちらに向かっているかはまだ分からないものよ♪
  • 21:35  滅多にない取り合わせで貴重な体験だったんじゃないかな!素敵な運命 RT @LoveDXact2: @Matsukin うん!楽しかったよ☆澤田様とも無事合流できました♪澤田様の地元の友達と一緒に三人行きました
  • 21:49  そうか、その彼とも会いたかったな。実は一度だけ会っていて、成人式に同行たんだよね。 RT @LoveDXact2: 素敵な運命ねぇ♪エクセレント♪サカイ君?の幼馴染だそうで、その人のお姉ちゃんはマル君の同級生で・・・ という繋がりだったそうよ♪マル君もびっくりしてた 笑
  • 22:17  お疲れ様でした! RT @SOLchibirecords: 今日も「SOLさんですよね?」と全然知らない奴に声を掛けられた。レイヴではよく言われるんだけど、あれはどこの誰だったのだろう?泥酔していてうまく絡めず。そしてDJは自己採点で12点ぐらいかな。
  • 22:46  あー、おっぱいをもみてえ。おっぱいならなんでもいい。牛のおっぱいでも。
  • 22:50  アジアいきてえ。オセアニアいきてえ。ヨーロッパいきてえ。アメリカと中華と中東とアフリカはいきたくねえ。
  • 22:52  印度と南米もいきたくねえ。
  • 22:54  素晴らしい日ですね。でも中国人なら5ドルで買えますよ。 RT @hkj: ご存知かもしれませんが、中国の雲南省にはおっぱい触っても怒られない日というのがあるとか。
  • 23:00  日本は女性の価格が高すぎる!三次元はコストパフォーマンスが悪いから、みんな二次元に移行する。二次元が安いとはいえないけどね。
  • 23:04  突発的におっぱいを触りたくなったとき、経済的な理由で触れないことで感情が抑制され、結果的に性犯罪が増加する傾向がある。おっぱいの需要と供給のバランスを公的に是正していく枠組みがあってもいいんじゃまいか?!
  • 23:20  天然育ち!おっぱいをだしおしみするな!
  • 23:22  #ost s1-dic8 視聴完了
  • 23:27  児ポルを規制するなら、成人のおっぱいを解放せよ!20歳だろうが200歳だろうが、人だろうが牛だろうが、そんなことは些細な問題に過ぎない!私はおっぱいを差別しない!
  • 23:30  二次元・三次元の隔たりは些細なものだ。三次元のおっぱいが閉鎖的だから、二次元にかたよっているだけであって、本来、我々は二次元・三次元問わず、すべてのおっぱいを愛している!
  • 23:36  児童ポルノ・二次元の愛好者は、最初からそれらの愛好者ではなかったはずだ。リアル女性がお高くとまり、おっぱいをだしおしみしているが為に、彼らは非日常的な世界に逃避していった。そんな人々を一方的に批判するのはいかがなものか?おっぱいを出し惜しみしたリアル女性達に問題はなかったか?

Powered by twtr2src