Fri, Apr 23

  • 00:12  コードギアスR2全話見終わった。 シナリオ=グダグダ。音楽=微妙。メカ=ダサイ。キャラクター=魅力的。キャラクターデザインがCLAMPじゃなかったら完全に駄作。コンセプトが面白かっただけにストーリーが荒すぎたのが残念。CLAMP好き以外は見る価値なし。
  • 00:35  普段聞かないジャンルなのでとても新鮮です(^人^) (@SOLchibirecords live at http://ustre.am/eOlX )
  • 00:44  石井光太 − 旅の物語、物語の旅 − - 悲しき「鬼」、悲しき「魔女」 http://kotaism.livedoor.biz/archives/51508399.html
  • 00:50  「格安航空券」より安い!? 航空会社の“正規割引”激安購入法 - ライフ - 日経トレンディネット http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100420/1031558/
  • 00:51  たけちゃーん! (@SOLchibirecords live at http://ustre.am/eOlX )
  • 00:57  きゃー!たけちゃん最高! (@SOLchibirecords live at http://ustre.am/eOlX )
  • 01:02  ホームページを作る人のネタ帳 - ファイナルファンタジー13がわずか4ヶ月で800円。近作は最低だったからしょうがない http://bit.ly/akdFFZ
  • 01:05  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 口琴でおしりかじり虫 http://youtu.be/MsHgxlFPXmg?a
  • 02:07  ふぁぼられ: ホームページを作る人のネタ帳 - ファイナルファンタジー13がわずか4ヶ月で800円。近作は最低だったからしょうがない http://bit.ly/akdFFZ
  • 02:19  酒を飲みながらチャートを見ていればお金になることがわかったので、もう労働したくない。
  • 02:40  コードギアスの話)ルルーシュくんは若すぎた。自意識が高すぎた。かっこつけすぎた。私はシャルルに共感する。
  • 02:41  大勝することより負けないことの方が重要。
  • 02:45  REE.K - Ree.K Thank You 2008, on Fairtilizer http://fairtilizer.com/track/103756
  • 02:52  マーケットは自分でコントロールできないが、訓練すれば自分は自分でコントロールできる。
  • 02:52  (訂正)大きく勝つことより、小さく負けることのほうが重要。
  • 02:56  ラオスで入ったメコン川のぬるさが忘れられません。絶対にまた行きたい!
  • 03:05  Taicoclubがだめになったので、BIG BEACHいこうかな。ケミカルとサーシャ見たい。
  • 03:09  そういえば、去年taicoclub kawasakiが行われた東扇島西公園は、お行儀の悪いオーガナイザーのお陰でパーティに使用できなくなったらしいですね。すごくいい場所だっただけに残念です。
  • 03:13  先日しゃっくりが止まらなくなった際に、これをやったら本当に止まった。こんな裏技あったなんて。 http://bit.ly/9NRg2Q
  • 03:21  人類はTumblr.を手にしたことでニュータイプになれたのではないか?これほどまでに誰でも簡単に、その人自身を包み隠さず表現できる(してしまう)ツールがいままであっただろうか。
  • 03:22  日本来るんですか?ラジャラムが元気なうちに生で見てみたいです。 RT @buriburiWeed: shpongleのライブ行きたいよー
  • 03:25  「人と人がわかりあうためにコミュニケーションは要らない」という事実を教えてくれたのがTumblr.
  • 03:27  必要なのは、会話でなくReblogである。
  • 03:31  expo7000という人物は明らかに異彩であり、圧倒的な存在感とカリスマ性を放っているように思える。彼になら安心して日本の未来を託すことができる。
  • 03:47  次のパーティは5/15のクレイジーか。それまで暇だなー。なんかおもしろいパーティあったら誰か教えて。できれば野外希望。
  • 03:54  毎週ゴールデンウィークですが、何か?
  • 04:01  眠れないなら眠剤があるじゃない。不安なら抗不安剤があるじゃない。鬱ならSSRIがあるじゃない。
  • 04:03  「違うな。間違っているぞ。」というセリフを使いたくてうずうずしている。
  • 05:22  ふぁぼられ: REE.K - Ree.K Thank You 2008, on Fairtilizer http://fairtilizer.com/track/103756
  • 05:22  ふぁぼられ: 人類はTumblr.を手にしたことでニュータイプになれたのではないか?これほどまでに誰でも簡単に、その人自身を包み隠さず表現できる(してしまう)ツールがいままであっただろうか。
  • 05:43  おぽぽ
  • 05:55  仕事してたときほどじゃないが、一週間はえーな。
  • 06:37  松屋で朝飯食べてきた。店内ガラガラなのに、おじさんが真横に座ってきて意味がわからなかった。
  • 08:32  ふぁぼられ: 松屋で朝飯食べてきた。店内ガラガラなのに、おじさんが真横に座ってきて意味がわからなかった。
  • 14:00  ありがとうございます。さっそくチェックしてみます! RT @rbn3poi: @Matsukin お勧めはNik Baertch's RONIN スイスのミニマルジャズユニットです。ここ半年ハマってますw
  • 14:01  がんばばれ! 負けるな君たち! RT @DjYuDAI: 面接終了〜!つぎは適性検査ス◎一夜ヅケがどこまで通用するか?最後まで抗います。
  • 14:02  卓越した技ですね。さすがテク様! RT @tecda: 耳の焦点をどこにも合わせずに音を平面に聴いて 環境音をダンスミュージックに変換するのじゃ
  • 14:08  まさにインダストリアルでございますね! RT @euphorhythm: 似たような感覚、工場で深夜の勤務時には有効でしたよw
  • 14:17  みよちゃんのブタゴリラさん - 質問・相談ならMSN相談箱 http://questionbox.jp.msn.com/qa5036406.html
  • 14:50  ふぁぼられ: 卓越した技ですね。さすがテク様! RT @tecda: 耳の焦点をどこにも合わせずに音を平面に聴いて 環境音をダンスミュージックに変換するのじゃ
  • 15:03  乙! RT @DjYuDAI: もどってきた!手応えナシ!
  • 15:10  小学生の時いきものがかりだった。
  • 15:25  夏休み中の人気の無い学校に行くのが楽しかった。家がマンションでペットを飼えなかったので、ウサギやニワトリの飼育をするのが楽しかった。
  • 15:26  アジア唯一なんですか。中国なんかに工場がありそうだったので意外です。 RT @DjYuDAI: しかし日本いや、アジア唯一のレコードプレス工場見学させてもらっちゃった!いがいとちっちゃな工房ってかんじでびつくり!
  • 16:06  断髪。久しぶりにBoseにした。清々しい。
  • 17:18  flickrがおもい!私だけ?
  • 17:53  ブログ書いた: ベトナムラオス周遊記 2010 vol.4 ? ラオス滞在編 http://goo.gl/fb/r6pHS
  • 18:14  ストゥーパは、印度のサールナートという聖地で見たものが巨大で感動しました。 そのときの写真→ http://bit.ly/cGQhsq RT @schokotan: @Matsukin ストゥーパ!!一度は生で観てみたいです・・・
  • 18:21  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Kissing Mouth harp http://youtu.be/dUgCvZnqJJ8?a
  • 18:41  頭がすーすーする
  • 19:17  なにこれこわい RT @tecda: @Matsukin 縲悟?驛ィ髻ウ繝阪ち縺ォ閨エ縺薙∴繧狗羅縲阪°繧画エセ逕溘@縺滉クココ驕翫縺ョ逵滄ェィ鬆ゑシ
  • 19:43  なにいましゃべってる巻き舌w RT @okamochinobuto: Q-CHANおもしれーな http://bit.ly/dh1BTX
  • 19:51  Qちゃんやべえよ
  • 19:54  Pentaってダークサイケのはしりだったと思うけど、まだ活動してるのね。最近の音も聞いてみたけど、昔のほうが好きだったな。 http://bit.ly/auBJm3
  • 21:06  トップをねらえ!の主題歌ってノリピーが歌ってるのか。いい曲だ。

Powered by twtr2src