Thu, Apr 01

  • 00:18  とらーいあんぐる、ちんちん!というCM覚えている人いますか?エアコンのCMでした。
  • 00:49  ふぁぼられ: SHK Podcasting きいてくださいね。リリース情報とイベント情報が満載よ! http://bit.ly/cvfpKP
  • 07:29  先週よく聞いたアルバム→ ラッパ我リヤ Feat. Akeey, MINESIN-HOLD - RAPPAGARIYA http://goo.gl/fb/AW2ga
  • 07:29  先週よく聞いたアルバム→ Sasha - Fundacion http://goo.gl/fb/Xk4QJ
  • 07:29  先週よく聞いたアルバム→ ラッパ我リヤ Feat. SOUL SCREAM - RG A.I.R.4TH http://goo.gl/fb/ZKXov
  • 09:41  新社会人のみなさん。果たして何年勤められるかな?けけけ
  • 09:56  心が折れないためには、心を硬直化させないことだ。心のストレッチをこころがけてください。
  • 09:59  ふぁぼられ: 新社会人のみなさん。果たして何年勤められるかな?けけけ
  • 13:45  ラーオコーヒーは練乳をたっぷり入れて飲むのが流儀。ギザウマス!
  • 13:56  まだ就活終わってないという学生の皆さん。負けるな君達!
  • 13:59  今日は天気がいいから海辺で読書してこよう。いくぞ!マンギョンボン号(チャリの愛称)!
  • 14:02  口琴倍音には、CDではカットされてしまう44.1KHz以上の高周波が含まれており、これがリラックス効果をもたらすのではないかと研究中です。気軽に楽しめるモン族口琴でお手軽リラックスを体験してみてはいかがでしょうか? http://bit.ly/dulEFY
  • 14:24  天気はいいが風がつえー!読書は無理じゃー
  • 14:34  春の海を眺めながら奏でる口琴は、また格別の響きにございます。
  • 15:20  ずさんな建築ですな!(´Д`) RT @ryocom: 新しいビルなのに天井から水漏れしてますよー(´Д`)水のトラブルくらーしあー♪ 森末さーん(´Д`)
  • 15:21  帰宅。おもむろにAbleton Liveを立ち上げる。(´Д`)
  • 15:22  ふぁぼられ: 口琴倍音には、CDではカットされてしまう44.1KHz以上の高周波が含まれており、これがリラックス効果をもたらすのではないかと研究中です。気軽に楽しめるモン族口琴でお手軽リラックスを体験してみてはいかがでしょうか? http://bit.ly/dulEFY
  • 15:25  オーディオインターフェイスがサンプリング周波数192KHzまで対応しているのはいいが、この領域がフラットに再生できるモニタースピーカーおよびヘッドフォンってあんの?そもそも聞こえないから、確認のしようがない。(´Д`)
  • 15:29  可聴領域の音を共鳴させて不可聴な倍音を発生させる実験をしてるんだが、モニタースピーカー(YAMAHA MSP5)から本当に音が出てるのかがわからん。モニターから出ている音を192khzでサンプリングできるレコーダーかなんかで録音しないといけないのか(´Д`)
  • 15:30  さっき海に行ったせいで耳の中が砂だらけなんですけど…(´Д`)
  • 15:32  口琴楽しいですよ。長時間演奏していると、α波なのかよくわかりませんが、頭頂部が「ぽわあ」っとしてきますよ。 RT @tororiiina: 口琴、すんげぇぇぇーーーー!!!!かなりのACID感、ヤバす☆ミ
  • 15:35  サンレコ立ち読みしたけど、ヘッドフォン特集が良かった。インナー型も網羅されているのがgood。ちょうど有線のイヤフォンを探していたので大変参考になりました。
  • 15:56  口琴を用いた楽曲制作の習作。(音が出ます。注意!) http://bit.ly/dv5i1Q
  • 16:04  今晩は「男の中の男.com」のケミカル澤田さんが我が家に来訪予定。風が収まったら夜桜でも楽しみたいね。 (リンク先、音出ます) http://bit.ly/9koYUL
  • 16:10  布団の加齢臭がなかなか取れない。ファブリーズしたり干したりしてるんだけど。有効な策があれば教えて!
  • 19:24  きょうの夕食はジャーマンポテトとコーンポタージュです。
  • 23:27  Favorited Fajfer - unprompted mix by fajfer on #SoundCloud http://soundcloud.com/fajfer/fajfer-unprompted-mix

Powered by twtr2src