Tue, Mar 30

  • 00:21  運命に逆らったって破滅があるだけよ
  • 00:42  約四ヶ月に渡って「社会に一切の労働力を提供しない」という方法で反抗してきましたが、そろそろ限界が近づいてまいりました。
  • 00:54  もう何年も前から、私が求めているのはアドレナリンではなくてセロトニン。静と動でいったら静のほう。
  • 00:55  興奮より鎮静
  • 00:57  戦争よりテロ、大戦より冷戦
  • 01:02  いかにするか、ではなくて、いかにしないか。選択的な非行動。
  • 01:06  選択的セロトニン再取り込み阻害
  • 06:25  先週よく聞いたアルバム→ ラッパ我リヤ - RG A.I.R.4TH http://goo.gl/fb/j95w
  • 06:25  先週よく聞いたアルバム→ 原田知世 - eyja http://goo.gl/fb/gGvxW
  • 06:25  先週よく聞いたアルバム→ ラッパ我リヤ - Rappagariya http://goo.gl/fb/rlwQ
  • 06:25  先週よく聞いたアルバム→ Sasha - Airdrawndagger http://goo.gl/fb/ntrP
  • 06:25  先週よく聞いたアルバム→ Sasha - Sasha - The emfire Collection (Mixed, Unixed & Remixed) [EF005] http://goo.gl/fb/6FwOr
  • 06:45  夢に富士山でてきた。縁起よろし。
  • 07:04  さすがに地下鉄で持ち検はできないよな
  • 07:06  警視庁長官狙撃事件が解決できなかったんだねえ
  • 07:22  MacOSXのアップデートの調子はどうですか?すぐインストールしたほうがよろしい?
  • 07:24  餃子に殺虫剤を注入するなんて...
  • 07:27  スーツケースから遺体がでてきたら怖いねえ
  • 07:31  iPadほしい
  • 07:46  タージ。 #kihanuji
  • 08:08  MacbookのHDDを1万円くらいのSSDに換装したらどんくらいはやくなるかな?
  • 08:24  radikoの放送地域制限だけど、proxyを通すことで回避できないの?
  • 08:28  25すぎると加齢臭が気になるなー
  • 08:48  iphoneでHDムービーとれるようになったら素晴らしいよ。
  • 08:49  ついったんにダジャレばかりいわせているのはなにものだ?!
  • 09:05  ラーオコーヒーおいしい。ベトナムコーヒーより好きかも。
  • 09:09  東南アジアで飲んだレッドブルは、日本のそれと味がかなり違った。日本では規制されている添加物が入っているとのこと。
  • 09:27  そうですね。自分はAperture使ってるんで、Aperture for iPadが欲しいです。 QT iPadにカメラからRAWデータ即転送して閲覧できるLightroom的なアプリ欲しい。 /via @scudroid
  • 09:52  ipadは頑張ってスルーして、新型iPhoneを迅速に入手したいと思います。
  • 09:54  お金がある人はいいなぁ QT iPadを頑張ってかって、新型MBAを買った後に、新型iPhoneを手に入れる予定です >< /via @hiro
  • 10:12  実家のPCがもう少しもっていれば、MacBookへの買い替えよりiPadをすすめただろうなぁ。タイミングが悪かった。
  • 10:21  敵が一般人の中に潜んでいるというのが、テロ時代の戦争の怖さだなぁー
  • 10:23  今日は天気はいいが気温が上がりませんねぇー
  • 10:54  高校野球みてたらまた坊主にしたくなった
  • 10:59  サンレコがだしたケーブルのムック本、少し中身を読んでから購入を検討したいんだが、地元の本屋さんには置いてないよ。サンレコ自体置いてない。
  • 11:53  ご親切にありがとうございます。実は、このページを見てsinojakiさんの存在を知ったんです(笑) RT @sinojaki: そうですか〜、サンレコのサイトで雰囲気だけは分かるかもしれません。http://bit.ly/9FHNXX
  • 11:58  気温が上がってきたので、逗子海岸で読書を楽しみたいと想います。マンギョンボン号(チャリの愛称)に乗り込む。
  • 12:43  きょうの海は穏やかです。地雷探知機を持った人が歩いている。
  • 13:11  ウインドサーフィンの集団だ
  • 15:06  マヨネーズは飲み物です
  • 15:09  けいおん!二期では、澪が電子楽器の世界にはまりtb-303TR-808を買い揃えてAbletonを駆使した先進的なライブを行なう、という展開に期待している。
  • 16:20  ふぁぼられ: けいおん!二期では、澪が電子楽器の世界にはまりtb-303TR-808を買い揃えてAbletonを駆使した先進的なライブを行なう、という展開に期待している。
  • 18:46  モン族口琴のお買い上げありがとうございます!もっと普及させていきたいです。モン族口琴はなんといっても鳴らしやすいのが魅力です! http://bit.ly/dulEFY
  • 20:21  女性はくびれが大事だ!!
  • 20:38  Amazonに出品した商品が一瞬で売れた。
  • 20:56  ふぁぼられ: 女性はくびれが大事だ!!
  • 22:43  SHK Podcastingを収録した。編集してすぐにアップする!!
  • 22:51  まずは心療内科じゃないでしょうか。 QT せんせー!中二病は何科に診せればいいですかー! /via @kinacochan
  • 23:03  QHEY様すてき! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)

Powered by twtr2src