Mon, Mar 22

  • 00:20  ふぁぼられ: iPod touch Hacks ! - コンセントに差込み電源からノイズを消し去る、ノイズフィルター系アクセサリ http://ipodtouch.b5note.com/?eid=1770
  • 00:20  ふぁぼられ: WIRED VISION[smart] - 「故人のアカウント」はどうなるか:各社の方針を調査 http://wiredvision.jp/news/201003/2010031821.html
  • 00:20  ふぁぼられ: 重要なことは手帳にも書いてあるので損害はないが…。アプリひとつが吹っ飛ぶだけでこれだけ被害があるとは…。最終的にはアナログに落とし込んでおくのが安全だ。
  • 00:20  ふぁぼられ: Gizmodo Japan 全文配信&AD ブロック - さらなる関係悪化の予感! 怒るジョブズ、グーグルに全面戦争布告へ... http://bit.ly/b5AzSu
  • 00:20  ふぁぼられ: 金沢動物園が入園料無料らしいからコアラでも見に行こうかな。
  • 01:39  日本円設定にしても小数点.00が付く wp e-commerce カスタマイズ ? ワードプレスな日々 http://ff.im/-hReTb
  • 06:43  昨日は結局動物園にはいかず、一日中頭脳労働していた。疲れて寝てた。
  • 15:53  靜村グッズ販売はじめまんた。 http://bit.ly/9fpE9x
  • 16:02  2010.4.10.SAT ? Crazy Die Amond @ Studio Bitters (Yokohama) http://goo.gl/fb/M8LI
  • 16:16  2010.4.10.SAT ? Crazy Die Amond @ Studio Bitters (Yokohama) http://goo.gl/fb/PLj0
  • 17:07  なおやくんキャップを流行らせたい。協力者求む! http://bit.ly/bdfmrg
  • 17:12  なおやくんマグカップとなおやくんTシャツもよろしく!いつでもなおやくんと一緒 http://bit.ly/aCZjXn
  • 17:22  今晩は実家にラオス土産を持ってく予定。
  • 18:24  選挙の車がうるさい!抹殺したい
  • 18:26  なんか沖縄いきたい
  • 18:29  なんかさいきん萌え要素が不足してるなー。けいおん第二期に期待。
  • 18:31  そろそろ実家いくっぺか
  • 18:37  まじで選挙うるさい。こんなときにイオナズンが使えればなー
  • 19:11  4/10は久々にLumoさんやkoshi fujiyamaさんとお会いできるのでとても楽しみです。 MASAさんのプレイに注目ですね。 http://bit.ly/cMOPJJ
  • 19:14  ハッサンとは生涯の親友になれると思う。 #dq6
  • 19:20  けいおん見逃したくないからtorne買おうかなー。4月からのアニメで他にチェックすべき作品ありますか?
  • 19:24  また街宣車きたよ!なんじだとおもってんだぼけー!帰って寝ろ−!
  • 19:25  著しく気分を害したのでSSRI精神安定剤をかきこむ。
  • 19:32  親にベトナムの写真を見せようと思ってSDカードに転送してるんだけどやたら時間かかってる。もうこんな時間ではないかー
  • 19:33  おわった!こんどこそ家を出るぞ
  • 19:33  あたしゃLumoとkoshiに会いたいよ。元気だろうか?
  • 19:34  デパスをボリボリ食いながら出かける
  • 19:47  立候補者は、本当に市民のことを考えているなら静かにしろよ!!
  • 19:50  いつも立ち読みしにいってる本屋からサンレコがきえた...売れないから取り扱いやめたんだろうか。確かに近年のサンレコの記事は購買するにいたらないんだよなあ。
  • 19:52  新製品の情報はネットのほうがはやいし、ハウツー的な記事は年々初心者向けになるし、肝心のインタビューも質問がくだらなすぎるのよ。サンレコもGrooveと同じ道をたどってるように思えてならない。杞憂ならよいが。
  • 19:57  そういう意味でキーボードマガジンは地に落ちたね。昔はモーグ博士や著明なキーボーディストのインタビューとかが読めて貴重だったが、いまはソフトシンセのレビューとかくだらない内容の打ち込み講座みたいのばっか。経費がないからって内容を薄めたら首を絞めるだけじゃろ。
  • 20:00  ふぁぼられ: ハッサンとは生涯の親友になれると思う。 #dq6
  • 20:00  ふぁぼられ: デパスをボリボリ食いながら出かける
  • 20:01  そもそもキーボードマガジンなんだから、演奏家のための情報を発信するべきじゃないの?巻末にとってつけたようについてる楽譜にすごく違和感を感じるけど。もっと鍵盤を演奏する楽しさを伝えていただきたい。
  • 20:03  べっ、別に学生時代リットーミュージックに面接で落とされたから根に持ってるってわけじゃないんだからね!
  • 20:06  リストに加えているのにtweetが表示されない人がいるのはなんでかなー?
  • 20:07  いま空から一万円が降ってきたらtorne買う
  • 20:08  性的な意味ではなく、友達としてハッサンのことが大好きだ。
  • 20:13  ガンダムUCみたいなー
  • 20:15  神奈中久しぶりに乗った。先払いなんです。ていうかバスに乗るのが久しぶり。
  • 20:18  なんで女の人はおばさんになるとドープになるのか?ホルモンバランスか?
  • 20:21  でも、おばさんの大多数はドープだが、そうでない気品のあるおばさんもいる。この差は何なのか?!教養か?遺伝か?
  • 20:23  たむきん氏が指摘している通り、普段おとなしめの女性も徒党を組んだ瞬間にうるさくなったりする。女性について考えると眠れなくなるからもうやめよう。
  • 20:28  DAWの普及により曲を作る人が増えましたが、これは!と思う人の絶対数は昔から変わらないという不思議。
  • 20:33  栄区なう。閑静で落ち着きますねえ。この距離でも静村の磁場?が感じられる。
  • 21:06  ふぁぼられ: 性的な意味ではなく、友達としてハッサンのことが大好きだ。
  • 21:49  ふぁぼられ: なんで女の人はおばさんになるとドープになるのか?ホルモンバランスか?
  • 22:52  今日は実家に泊まる。自分の部屋が残っていてYOKIKANA!!
  • 22:56  歳をとっても老害とはいわれたくないや
  • 23:08  なりゆきとはいえ仲間になってくれ、最後まで一緒に戦ってくれたハッサンに感謝し尽くせない。彼は、我々の旅に参加する十分な動機を持ち合わせていなかったはずだ。にもかかわらず、我々を見捨てずに最後まで戦ってくれた。ありがとう。
  • 23:10  損得感情では決して計り知れない、ハッサン的な価値観が現代に求められている。

Powered by twtr2src