Wed, Feb 10

  • 00:10  なになに?!Aperture3!?やった〜!個人的にはiPadよりウレシス!
  • 00:13  布団の中でTLみてたらAperture3の存在に気づき、Mac前に舞い戻った!顔認識+ジオタグ対応はiPhotoにあってApertureにない機能だったので本当に嬉しいです!
  • 00:17  #Aperture3 さっそくポチりました!今夜はいい夢みれそうだぜ! Good night!
  • 07:50  あー今日はニートの日なのか。
  • 08:01  ふぁぼられ: 布団の中でTLみてたらAperture3の存在に気づき、Mac前に舞い戻った!顔認識+ジオタグ対応はiPhotoにあってApertureにない機能だったので本当に嬉しいです!
  • 08:03  アップル - Aperture - 200を超える新機能 http://www.apple.com/jp/aperture/features/
  • 08:05  ぼちぼち行ってくるよ。ハローワークへ。
  • 08:40  Buzzなるものがリリースされましたか。私のアドレスはTwitterのアカウント名@gmail.comです。お気軽にフォローしてください!
  • 09:24  ハローワークついた。独特の重苦しい雰囲気と焦燥感が渦巻いてますねえ。
  • 09:54  無事認定された〜。横浜にハルヒみにいきましょうかね!
  • 10:17  3/6、オッパーラでやる和泉中央のイベントにシノとテクダがでるって昨日知った。代表取締役に話が通ってないってどうゆうことww
  • 10:43  うちの父がかつて乗っていた日本丸
  • 10:56  ワーナーまいかる到着。当然ながらガキと主婦ばかり。
  • 10:58  列のうしろのババアがいちいち接触してきてうざい!
  • 11:03  涼宮ハルヒ、平日だからいい席でみられると思ったが微妙だった。平日なのになんでこんな混んでるんだ!自分と同じ境遇のニートどもが集結してるようにしか思えん!
  • 12:04  マライカビレバンで時間潰してきた。マイカルシネマに戻ったらヲタっぽい人ばっか!自分を含む笑
  • 15:13  涼宮ハルヒ、くそ面白かった!!はやくも今年のベストアニメ映画部門決定か?!という出来栄え!ぜったい劇場でみたほうがいいよ!!
  • 15:17  それにしても、来場者のジーパン&チェック柄の着用率が異常に高かったなwみんな真剣にみていてマナーがよかった。去年エヴァ破やサマーウォーズをみたときは一般人が飲食しながら見ててうるさかった。 #haruhi
  • 15:19  #haruhi キョンのセリフがカットされてたりするらしいのでまた見にいきたいと思います。
  • 15:31  隣の席の人が、オープニングがはじまるや否や一緒に歌っているのを見たときはさすがにひいた。 #haruhi
  • 15:34  横浜のドンキ寄ったら帰ろうね
  • 16:07  ドンキにきたらなに買おうとしてたのか忘れた...帰ろう...
  • 16:18  そういえばめしくってないよ?
  • 16:37  buzzのコンセプトがよくわからんのう。Latitudeとは違うの?
  • 16:44  #googlebuzz 地域の口コミなんかを書いていけばいいのかな?
  • 17:16  帰宅して早速日本酒飲んでる。
  • 17:20  なんでも生にんにく
  • 19:50  MacからGmailをみたら、まだBuzzが表示されてなかった。徐々に実装されていくのか。
  • 19:59  I favorited a YouTube video -- Google バズ 紹介ビデオ http://youtu.be/uGhtRF88rSM?a
  • 20:49  クラブDJストーム - 12th スクラッチ -3- http://djstorm.blog49.fc2.com/blog-entry-86.html
  • 22:30  寝ます!明日には #aperture3 が届くであろう!

Powered by twtr2src