Fri, Dec 18

  • 19:11  あれーラオックスって潰れたのか
  • 19:08  横須賀中央についた。すこし時間があるので、もあーず物色するか。
  • 18:54  八景で乗り換えとる
  • 18:46  日本さみーからはやくベトナムいきたい。かといってハノイは空気が悪く蒸し暑いので、サパで避暑りたい。
  • 18:43  あばば。風が冷たいねえ。新逗子から横須賀中央にいくには、八景までいって乗り換えにゃいかんのよね。
  • 18:17  Glitch Hopってどういうの? RT @tecda: Glitch Hopっていうジャンルがあるのか。初めて知ったよ。かっこいい!
  • 18:12  Jin Hiyama出演イベント「GOOD & EVIL NIGHT vol.13」 - AsianDynasty RecordsさんのMySpaceブログ| http://bit.ly/8LzO4S
  • 18:08  昨日普通の時間に寝たのに、今頃起きた。寝過ぎてだりー。19:30から横須賀中央で忘年会なので支度せねば。
  • 17:59  杉浦康平先生 : 大分のパーソナルカラー診断 色彩検定 セラピー ファッション メイク 万葉の色遊び http://iroasobi.net/000100.html