Wed, Dec 23

  • 23:28  ブログを書きました。 2009.12.31.THU – 和泉中央 PRESENTS COUNTDOWN2009-2010 FIRST SUNRISE (Free Party) @ 三浦市毘沙門天http://am6.jp/82uLT2
  • 23:00  Crazy Die Amondお疲れ様でした!次はこのパーティです!年末踊り納め!&初日の出を楽しめます。和泉中央波動砲とは一体?! http://bit.ly/76l6Vd
  • 22:59  2009.12.31.THU – 和泉中央 PRESENTS COUNTDOWN2009-2010 FIRST SUNRISE (Free Party) @ 三浦市毘沙門天 http://ff.im/-di7oA
  • 20:01  かぼちゃグラタン なかなかうまく焼けたぜ!
  • 17:39  おはようございます。かいみんだ!
  • 10:26  この命題をテーマに一ヶ月くらい研究をしたいと思います。その日見た夢の中で象徴的なキーワードを抽出し、その日一日はそれらのキーワードすべてになにかしらの形で関わる/意識する。それらを無意識にフィードバックし、翌日の夢に備えて眠る。
  • 10:21  夢に基づいて現実を形成すると、夢は現実のモデルになる。
  • 10:19  その日見た夢を原形にした一日をデザインしていくと、(逆接的に)夢は一日の原形になる。
  • 10:13  帰宅!いやー今日は面白かった。みんなよかったけど、Takaaki Itohさんは現代に生きる侍だね!仙台までの道中おきをつけて!いい夢みれそうです。good night #crazy4
  • 07:17  #crazy4
  • 06:25  ゆうだいさんやばすぎる #crazy4
  • 04:48  #crazy4 Fashion Health やばすぎ!
  • 03:50  #crazy4 Takaaki Itoh さん ヤバイ! http://yfrog.us/jpermz
  • 03:09  #crazy4 エントランスの和やかな皆さん
  • 03:08  #crazy4 度重なる音響トラブルにも動じることのないTakaaki Itoh氏に、武士の生き様を見た!
  • 01:49  #crazy4 いまASAさん。フロア満員です!